『あんさんぶるスターズ!』瀬名泉くん&朔間零くん誕生日おめでとう御座います!彼らの事をご紹介♪

本日、11月2日は瀬名泉くんと朔間零くんのお誕生日です。「一年が過ぎても同じ年をループし、昨年は見れなかったイベントを見る事が出来る」といった世界観のあんさんぶるスターズはいわばサザエさん方式で年を取らないのですが、やはりどんな設定であってもキャラクターのお誕生日と言えばお祝いしたくなるものですよね。

大好評コラボ中のアニカフェでも「バースデーブロマイド」が配布されており、あんスタ界隈はすっかりお祭りモードです!

瀬名泉

icon-400_24

朔間零

icon-400_29

では、今日はこの二人の仔細についておさらいと言う名のご紹介をさせて頂きます。

瀬名泉

1423558934003

「チョ~ウザぁい。」が口癖のシニカルな彼ですが、自分に厳しくレッスンも手を抜かず、サプリメントと水で体型を管理したりと非常にストイックな面に惹かれた方も多いのではないでしょうか。「何でこんなに文句ばっかり言われないといけないんです!?」と思っている方も多かったのではないかと思いますが、前回の「叛逆!王の騎行」のストーリーで垣間見せた「お兄ちゃん」的な面にやられてしまった方もかなり多いのではないでしょうか?

二年の「遊木真」くんに執着しており、普段からは想像も出来ない大興奮の笑顔でカメラを向けているイラストや、「ゆうくん…うふふうふふふ♪」といった皮肉屋からは想像も出来ないエキサイトぶりに沼にハマってしまった方もかなり多いかと思います。…ゆうくんの精神的疲労は大丈夫なのでしょうか…!?そういう面も含め、今後も目が離せません!

朔間零

1423558934008

一年留年していた朔間零くんは、同じユニットの誰でも名前呼びをする羽風薫くんが唯一「朔間さん」と苗字&名前呼びで呼ぶ人でもあります。普段は軽音部の部室に設置された棺桶でほとんどの時間を寝ていますが、やる気がないのかと言えばそうではありません。吸血鬼体質が昼夜を逆転させてしまっているだけです。

誰よりもUNDEADの事を考えている彼は、協調性の無いメンバーを取りまとめるキーパーソンです。ですがきっちりと厳しい訳ではなく、「愛し子達…♪練習を始めようぞ…♪」「我輩~」「~じゃろう。」といったとても柔らかい老人(!?)口調で平等に接し、頭を使って上手くメンバーをやる気にさせUNDEADを支えています。溺愛している弟の凛月くんには嫌われてしまっていて悲しげにしているのですが…。

同じ日に産まれた二人の共通点は?やっぱり、沼の深さと…

ゆうくん(遊木真くん)に化け物のような扱いを受けている瀬名泉くんと、弟(朔間凛月くん)に避けられ続けている、そんな扱いにもめげない所が彼らの共通点でしょうか。いつか彼らが報われる日は来るのでしょうか。今後配信されるイベントストーリーから目を離せません!

今回のイベントの最上位報酬は朔間零くんが、限定スカウトガチャの最上位カードは瀬名泉くんが務めています。ダイヤが余っている、どうしよう、といった方はお誕生日のお祝いという事でちょっとだけ割ってイベントを走り五万ポイントだけでも稼いで朔間零くんが登場するストーリーを回収するか、限定スカウトガチャで瀬名泉くんが降臨するのを祈ってみるのも一興ではないでしょうか?

誕生日を迎えた彼らですが、今後も益々の活躍が期待されますので注目です!二人に興味がない方々も、人気キャラには人気キャラの理由がありますので少しだけでも彼らに触れてみませんか?まずはちょっとだけダイヤを割ってみるか、好評発売中のUNDEAD&KnightsのCDの試聴だけでも是非どうぞ!沼は生還出来るか謎な程に深いですが、ハマってみると心地いいものですよ!

[【広報】あんさんぶるスターズ!]
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。