『アイドリッシュセブン』フィギュアの全貌が魂ネイションで公開!アクリルスタンドキーホルダーや、種村先生直筆の応援の色紙も!

魂ネイションで初公開されると後ろ姿だけ画像が出ていた『アイドリッシュセブン』の七瀬陸くんと和泉一織くんのフィギュアですが、速報で前面の画像も発表されました!

七瀬陸&和泉一織のフィギュア

CSnW2B0UkAE4SbX

顔の造形はもちろんの事、衣裳の広がりの皺や靴にもしっかりと力が入っていてとっても可愛いですね!この調子ですと他のメンバーも発売されるのでしょうか?全員並べてみたいファンの方は要チェックです!

アクリルスタンドキーホルダー

CSnW3VgUAAAXcvf

最近増えているように思えるアクリルスタンドキーホルダーですが、単品でも可愛らしいんですがやっぱり沢山並ぶと壮観というか、妙に感動してしまいますね。参考出展との事ですが…こちらの発売日も気になる所です。

会場には先生の直筆色紙も!

CSnW4gSVEAAdM2W

アップ画像で細部までしっかり観察♪繊細なタッチに感嘆…

CSjQIVlUcAAzQB0

ここまで全く公開されていなかった物&キャラクターデザインの種村有菜先生の色紙が見れた魂ネイションはかなりアイナナクラスタさんにとっては熱かったのではないでしょうか…!?会場に行けなかったアイナナクラスタさんも、画像で熱気を味わって下さいね。

今後の立体グッズ展開が楽しみなアイドリッシュセブン。どんどんとリリースしてくれるように祈りましょう!

[アイドリッシュセブン公式@大神万理]
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA