『あんさんぶるスターズ!』羽風薫くんお誕生日おめでとう御座います!漂う愛の使者、羽風くんのご紹介♪

本日11月3日は『あんさんぶるスターズ!』UNDEAD所属の羽風薫くんの誕生日です。

ansta3a31

羽風薫くんは恐らく「恋愛ゲームではない」あんスタの中で唯一、主人公に好意的な何かを寄せています。しかし主人公には顔を見た瞬間に逃げられる位に苦手視されているという一見可哀想な設定。ですが、彼はめげません。「これからデートしない?」という風な問い掛けに対して「ガーデンテラスに用があるので」とやんわり断る言葉を返すと、「じゃあガーデンテラスでお茶しようよ」といった風な、めげないポジティブ変換で押してくるツワモノです。ファンの方の間では「羽風薫くんはMなのでは…?」といった憶測が飛び交った程にめげません。彼の恋(?)が報われる日は…あんスタが「恋愛アプリ」に変化しない以上ないのでしょう…。

CVは細貝圭さんで、キャラクターに声を吹き込んだのは羽風くんが初めてとの事。元々は舞台役者さんでテニミュの二代目・日吉若役等を演じていらっしゃった方です。アニメ系の演技はまだ不慣れなのかファンの方の間で演技に関して色々ツッコミが入っていますが、「だがそれがいい!」。この一言に尽きます。

そんな細貝さんのお誕生日ツイートがこちらです!ラジオ等で聞くととにかく良い人で、律儀で真面目で天然な細貝さん。UNDEADがMCを務める『ラジオ「あんさんぶるスターズ!」~夜闇の魔物に怯える子猫~』に出演した回数は2回のみ。世の中の羽風くん推しの方は再登場を待ち侘びていますので、是非、もう一度出演して頂きたいですね。

羽風薫くんの話に戻りますが、海が好きでサーフィンボードを日干ししたりしている彼ですが、海繋がりで海洋生物部に入部したとの事。部長の深海奏汰くんとは仲良しですが、神崎颯馬くんには「助平」と呼ばれ毛嫌いされています。ユニットの練習にもほとんど出ず、女の子とのデートに大半の時間を裂いている彼なので仕方がないのでしょう。

ですが、練習をしないからといって駄目な訳ではありません。朔間零くん曰く「薫くんなら何とかなるんじゃろうが…」との事なので、天才型だと思われます。女の子を生活の中心に置いている自由人な彼ですが、やる時はしっかりと、ビシっと見せ付けてくれるのでそのギャップに落ちてしまった方も多いのではないでしょうか?

今回のハロウィンイベントのストーリーは珍しく気合が入ってテンションがかなり高い彼を見る事が出来ますので、是非とも5万ポイントだけでも稼いで読んでみて下さいね。思わず泣けてしまうとても良いストーリーでしたので、2wink、UNDEAD、朔間兄弟推しの方は必見です!

是非、アプリ内で「気ままに漂う愛の使者」羽風薫くんの魅力に是非触れてみて下さい!

[【広報】あんさんぶるスターズ!]
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA