冬アニメ『無彩限のファントム・ワールド』PV第一弾発表です☆

2016年1月から公開されるアニメ『無彩限のファントム・ワールド』の新PVが登場しました!

この『無彩限のファントム・ワールド』は第4回京都アニメーション大賞 小説部門奨励賞を受賞した秦野宗一郎先生のライトノベルが原作となっております。監督は石原立也さん、キャラデザは『中二病でも恋がしたい!』の池田和美さん、そしてアニメーション制作は乙女たちを魅了させた『Free!』でお馴染みの京都アニメーションとなっております!

非常に豪華なメンバーですね!

メインキャストにも下野紘さんや上坂すみれさんなどといった有名な声優さんが起用され、期待ができるものとなっています☆

近未来が舞台となった作品でありながら幽霊や妖怪が視認できるようになった、などといった設定も面白いですね。冬アニメの出来が非常に楽しみです☆

[アニメ『無彩限のファントム・ワールド』公式]
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


ABOUTこの記事をかいた人

isan.siki

イサナシキミと申します。TRPGと遊戯王と文ストが大好きで仕方がない今日この頃。眼鏡とハイテンションマッドサイエンティスト、目隠れ、双子なキャラが好き。腐女子な新人ライターです。画像→マゴット様。