『血界戦線』より秘密結社ライブラメンバー4人をイメージした腕時計が発売!ひっそり配置されたソニックがかわいい☆

『血界戦線』より「レオナルド・ウォッチ」「スティーブン・A・スターフェイズ」「クラウス・V・ラインヘルツ」「ザップ・レンフロ」をイメージした腕時計が登場決定!予約はもう始まっております!!

news_header_20151022_0229

こんな感じのものとなっていますね。

クラウスモデルにはプロスフェアーをイメージしたものが額面にデザインされていますね。更にザップのものは血剣を表現した秒針があり、赤いストーンが印象的なデザインとなっています。更にスティーブンさんのものには彼の特徴的な頬の傷を表現したデザインがつけられています。

主人公のレオ君のものは、12時の部分がレオ君の髪の色を表し、時針・分針は彼の義眼を表現しています。秒針にはゴーグルのレンズの色がありますね☆ 更に6時の部分がソニックになっていたりと非常にかわいいデザインです。

普段使いも可能なこちらの時計、11月4日~23日まで予約可能となっていますよ!

[Super Groupies特集ページ]
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


ABOUTこの記事をかいた人

isan.siki

イサナシキミと申します。TRPGと遊戯王と文ストが大好きで仕方がない今日この頃。眼鏡とハイテンションマッドサイエンティスト、目隠れ、双子なキャラが好き。腐女子な新人ライターです。画像→マゴット様。