『あんさんぶるスターズ!』11/7(土)より主題歌「ONLY YOUR STARS!(Short Ver.)」がオリジナル映像を見ながら歌える!

ユニットCDも好評発売中『あんさんぶるスターズ!』の、アプリ内オープニング曲「ONLY YOUR STARS!(Short Ver.)」がカラオケに配信される事が決定致しました!

CRMC3P2UsAAQvsW (1)

アプリを遊んでおられる方にとっては御馴染の曲ですし、アニメイト等でもあんさんぶるスターズのPVのBGMとして流されているので耳にした事があるのではないでしょうか?歌っているのは遊木真くん(CV:森久保祥太郎さん)と明星スバル(CV:柿原徹也さん)です。

「あんさんぶるスターズ!」の公式サイトの「ストーリー」というコンテンツに飛んで頂けますと、「ONLY YOUR STARS!(Short Ver.)」がBGMのPVが見れますので是非カラオケの予習に見てみて下さいね。

ただし、機種は「JOYSOUND MAX」及び「JOYSOUND f1」のみ。「うたスキ ミュージックポスト」で配信されますので、機種のチェックはしっかりした上でお部屋をお選び下さい。

「ONLY YOUR STARS!」のフルバージョンはアニメイトガールズフェスティバルにて販売されるオリジナルサウンドトラックに収録されますので、AGFに参加される方は是非手に入れてフルバージョンを聞いてみて下さいね。こちらはAGF先行販売ですので、後日なんらかの形で販売される予定のようです。AGFに行けない方も安心ですね。

「UNDEAD」「Knights」のユニットソングと合わせてあんスタカラオケをお楽しみ下さい!

[あんさんぶるスターズ!]
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA