『ボーイフレンド(仮)』kissフレグランスシリーズの発売が決定!カレと3cmの距離まで近づいた時の香りをイメージ!?AGFで香りを体験!

過去にキスの味のキャンディー等を発売されていた『ボーイフレンド(仮)』から、今度は「kissフレグランスシリーズ」の発売を発表されました!

CTC5AZCUkAAqicA

選ばれたキャラクターは「藤城学園総選挙2015~恋する気持ちを解き放て~」にて、上位七名に輝いた如月斗真くん、鷺坂柊くん、明神堅梧くん、鷹司正臣くん、新海凛十くん、周圭斗くん、月読理京くんです。

  • 価格:5,000円
  • 発売日:2016年2月
  • 予約開始日:2015年11月7日(全国のアニメイトにて)

「『ボーイフレンド(仮)』kissフレグランスシリーズ」は、
如月斗真、鷺坂柊、明神堅梧、鷹司正臣、新海凛十、周圭斗、月読理京の7名それぞれと、3cmの距離まで近づいた時の香りをイメージした香水です。

自身で使用するだけでなく、枕やタオルなどに香りをつけたりすることによって、まるでカレが自分のすぐ近くにいるような体験をすることができます。

また2015年11月7日(土)、8日(日)の2日間、「アニメイトガールズフェスティバル2015」の「ボーイフレンド(仮)」ブースにて、如月斗真と新海凛十の香りを先行してお楽しみいただけます。

との事ですので、既に抱き枕が販売されているキャラクターに関しては、抱き枕にプッシュする事で添い寝をしている気分を味わえるのではないでしょうか…!?

「3cmの距離って普通の香水とどう違うの…?」という方は、AGFのボーイフレンド(仮)ブースでテスターの匂いを嗅いでみてはいかがでしょうか?展示品なので売り切れる事も御座いませんし、色々なブースを周った後に寄ってみるのも楽しいかもしれません。

キャラクターイメージの香水は多数販売されていますが、「3cmの距離まで近づいた時の香りをイメージ」した香水は史上初なのではないかと思います。価格もイメージフレグランスとしては平均的な価格ですし、是非とも推しメンのカレの香水を手に入れてより近くに感じてみて下さいね。

[ボーイフレンド(仮)]
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。