スタバの新作「ピーチ オン ザ ビーチ フラペチーノ」は新感覚!暑い夏にはぴったし!【間野優希のあれこれ】



いちごあんの間野です。昨日、スタバのヨーグルトの記事を上げさせていただきましたが、スタバ(スターバックス・コーヒー)から新しいフラペチーノ「ピーチ オン ザ ビーチ フラペチーノ」が出たとのことで、これは飲むっきゃないということで、イオン春日部のスタバで飲んできました!

スタバHPより

  • 税抜価格:620円(Tallサイズのみ)
  • カロリー:234kcal
  • 販売期間:2019年7月19日(金)~8月29日(木)

さすがに飲んでいる様子を画像でお伝えすると不快に思う方がいると思うので、味に関して文章で書きます。

桃のゴロゴロ感が魅力的

普段筆者はスタバではフラペチーノは飲まず、ドリップコーヒーしかオーダーしないので、フラペチーノを飲むのはドキドキしますが、想像以上のおいしさで腰を抜かしました。

小さくカットされた桃の果肉(適切な表現がわかりませんが)がゴロゴロしていて、飲んでいると適量の桃の果肉が口に入ることで、桃のおいしさを感じることができます。

適度な甘さがちょうどいい

フラペチーノの印象はとにかく甘いという点です。フラペチーノをたまに飲むとかなりの甘さを感じ、ちょっと自分にとってはキツいかなと思っていました。

今回のフラペチーノの「ピーチ オン ザ ビーチ フラペチーノ」は、控えめな甘さ。ホイップクリームはありますが、桃の甘さを引き立てる役割を果たしています。

値段は高めですが…

スタバのフラペチーノは弱点として価格の高さが上げられますが、その分、フラペチーノのクオリティの高さは誇りに思うべきです。

「ピーチ オン ザ ビーチ フラペチーノ」は価格の高さも仕方ないのですが、スタバの店頭などでゆっくりと時間をかけて作っているようなので、それは目をつぶりましょう。

まとめ

「ピーチ オン ザ ビーチ フラペチーノ」はとにかくおいしい!カロリーも控えめなので、毎日飲めますね!控えめな甘さなので、今までフラペチーノを飲んだことがない方が、フラペチーノデビューのにはもってこいですね!


スポンサーリンク

関連記事

大阪日本橋・アタラキシアカフェ、『OZMAFIA!!』とコラボスタート!スクリーンで映像が楽しめる☆

arise100

『ユーリ!!! on ICE』、GPファイナルとコラボカフェ期間限定オープン☆

ゆうたん

すみっコぐらし×TOWER RECORDSキャンペーン 2017開催!限定グッズやコラボカフェも展開!

やなぎ千秋

『イケメン革命◆アリスと恋の魔法』、アニメガカフェ・プリンセスカフェとコラボ開催決定☆ 華やかなメニューが素敵!

arise100

大人気アニメ「こみっくがーるず」、期間限定でコラボレーションカフェを秋葉原で開催決定!

卯月ルナ

「四畳半神話大系×文房具カフェ」にて「Birth YUSUKE NAKAMURA VR」グッズ販売中!~「文房具カフェオンラインストア」でも取扱い開始 ~

卯月ルナ