『あんさんぶるスターズ!』12月5日にアニくじ発売決定!気になるラインナップは…!?

アニくじから『あんさんぶるスターズ!』が12月5日に登場です!1回600円とクジ系にしては少し割高ですが、景品の内容が豪華過ぎるので納得です…!

A賞 ani-mimiブランケット

goods_a

ふぁぶますでも大人気を博したani-Mimiのケモミミを付けたアイドルが勢ぞろいのブランケットです。これは可愛過ぎてブランケットとして使える人は少ないのではないでしょうか…?

B賞 ミニトート(全3種)

goods_b

Trickstar、Knights、流星隊のミニトートはそれぞれイメージカラーで印刷されていて可愛らしいですね。この絵柄はアニカプのSDキャラと同じかと思われます。アニカプだけで終わって欲しくないほど可愛らしいデフォルメイラストなので再登場は嬉しいですね。

C賞 A4タペストリー

goods_c

Knights、流星隊、紅月のメンバーのタペストリーです。A4と言えば手ごろな大きさですね。タペストリーと言えばA賞といったイメージがあるので、サイズは小さくともC賞で手に入って、しかもこれだけの種類がある事に驚きを隠せません…!

D賞 ミニクリアファイル

goods_d

クリアファイルセットはTrickstar、fine、UNDEAD、Ra*bits、2winkが登場です。ミニクリアファイルでなく、クリアファイルが、しかも二枚というのは600円で売られていても普通に欲しくなってしまうのではないでしょうか…!?

この様にハズレがないクジなので、あんスタクラスタの方にとってはかなり殺傷能力が高いクジだと思われます。取扱い店舗はアニメイト、ゲーマーズ、そしてMOVIC通販と各種揃っていますので「運試しに一回だけ…」「もう一回…」「も、もう一回…」なんていう光景が全国各地でみられるのではないでしょうか…!お買い求めの皆様が推しキャラのグッズを引けるようお祈りしております!

[アニくじ] [MOVIC]
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA