彼氏の嘘を暴いていく乙女ゲームアプリ「ダウト~嘘つきオトコは誰?~」が面白い!

仕事もできるし見た目もよい主人公の唯一の欠点は、男を見る目がないこと、でした。

そんな主人公の織り成す異色の推理ゲーム×恋愛ゲームのアプリ「ダウト~嘘つきオトコは誰?~」。現在Google PlayやApp Storeでダウンロードできるこちらのアプリですが、非常に面白いです!

screen480x480

主人公はウェディングプランナーの女性。3年以上付き合っていた恋人がいた主人公は、ある日友人から彼氏が浮気をしているのでは?なんていう話を持ちかけられます。

そんなことないよ!と笑う主人公はしかし、絶望的に「男を見る目」がありませんでした…。

主人公は、FacebookのようなものやLINEのようなものを見ながら、主人公は彼氏の「ウソ」を暴いていきます。

…というプロローグのあとに婚活パーティに参加して10人のイケメンと出会います。しかしそのうちの9人は致命的なウソをついているので、主人公はそれを見破ることが出来るのか…!?という内容です。

筆者も気になって遊んでみたのですが、推理シーンが非常に面白いです!さらに、さまざまなエピソードを読むことが出来るので、チケットがなくなったらそれを呼んで時間をつぶすこともできますし♪

キャラのイラストも非常にカッコイイのでおすすめな乙女ゲームアプリです☆ ある意味「ダメダメ」な男キャラが好きな人にはおすすめです!

[Google Play / App Store]
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUTこの記事をかいた人

isan.siki

イサナシキミと申します。TRPGと遊戯王と文ストが大好きで仕方がない今日この頃。眼鏡とハイテンションマッドサイエンティスト、目隠れ、双子なキャラが好き。腐女子な新人ライターです。画像→マゴット様。