『青の祓魔師』が人狼に!?描き下ろしカードで人狼ゲームを楽しもう!

アニメ化や映画化もされた大人気漫画『青の祓魔師』がなんと最近流行のテーブルゲーム「人狼」になって登場です!

news_header_aoeku_jinrohbox

青エクの6周年を記念して造られたこちらのグッズですが、カードはすべて加藤先生の描き下ろしとなっております。

人狼というと役職は占い師などを想像しますが、それらは全て青エクの世界観に合わせたものとなっているようですね♪

news_xlarge_jinroh_card01 news_xlarge_jinroh_card03

「人狼」が「悪魔」なのかな?というのは予想がつきますが、祓魔師は何になるのでしょうか?また「竜騎士」は狩人になるのでしょうか?どういう設定になるのかが楽しみです!

ボードゲームが好きで青エクも好きな人にはおすすめですね♪

[青の祓魔師6周年グッズプロジェクト]
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


ABOUTこの記事をかいた人

isan.siki

イサナシキミと申します。TRPGと遊戯王と文ストが大好きで仕方がない今日この頃。眼鏡とハイテンションマッドサイエンティスト、目隠れ、双子なキャラが好き。腐女子な新人ライターです。画像→マゴット様。