『ワルキューレロマンツェ』より生徒会長・スィーリアが完全装備でフィギュア化!

アニメ化も大好評のゲーム『ワルキューレロマンツェ』より学園生徒会長であるスィーリア・クマーニ・エイントリーが堂々フィギュア化です☆

20151112_walkure02

この堂々としたポーズ、美しい鎧姿に目を奪われますね。鎧を着ていてもその鎧の美しさだけでなく、スィーリアの薄い微笑みに目がいってしまいます…!

更になんとこちらのフィギュアには試合用ヘルメットも付属します!

20151112_walkure03

ヘルメットをつけていてもスィーリア先輩の美しさは衰えませんね♪

また、マンとやランスは取り外し可能となっております!

20151112_walkure01

こうしてランスを構える姿も美しく、圧巻ですね。広がるマントの美しさやランスを凛々しく構えた姿は非常に丁寧に作り込まれており、迫力のある美をしていると思います。

是非皆様のお手元にも涼しく微笑むスィーリア先輩をお迎えしてください♪

[株式会社ヴェルテクス]
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


ABOUTこの記事をかいた人

isan.siki

イサナシキミと申します。TRPGと遊戯王と文ストが大好きで仕方がない今日この頃。眼鏡とハイテンションマッドサイエンティスト、目隠れ、双子なキャラが好き。腐女子な新人ライターです。画像→マゴット様。