『刀剣乱舞』プライズ商品にバスタオル「大和守安定」「和泉守兼定」「堀川国広」の新選組トリオが登場!ここまで多くの人を熱狂させる新選組の生き方の「熱さ」とは?

プライズ商品も好評の『刀剣乱舞』ですが、大人気のバスタオルシリーズから「大和守安定」、「和泉守兼定」、「堀川国広」の新選組トリオがリリースされる事が決定しました!

「誠」を掲げた「2人」の愛刀達

CTp3gI6U8AQepXv

新選組一番隊隊長「沖田総司」の愛刀「加州清光」・「大和守安定」、新選組副長「土方歳三」の愛刀「和泉守兼定」・「堀川国広」。加州清光は前にリリースされたので、既にお持ちの審神者様も多いのではないかと思います。ですので、こちらの和泉守兼定を手に入れれば「沖田総司」の愛刀コンビが完成です!そして、最後まで戦い抜いた「鬼の副長」とも呼ばれた男、「土方歳三」のコンビは同時にリリースされますので、二振りを頑張って手に入れましょう…!

新選組は「近藤勇」と「土方歳三」を始めとした、後に新選組幹部となる人々が農民や身分等を越えて志を共にし「試衛館」に集まり、様々な経緯を経て「新選組」となり、最後まで戦い抜きました。新選組の隊士、そして関わった人々の想いは今でも熱く語り継がれており、様々な書籍、資料、漫画、漫画のモチーフ等になっています。どの書籍を手に取ってみても「この人達は本当に実在した生身の人間なのか…!?」と良い意味で衝撃を受けてしまう程、鮮烈な生き様を感じる事が出来ます。是非、刀剣乱舞で新選組に目覚めた方は色々な資料を読み漁ってみて下さいね。色々な事を知ると、今まで何気無く好きだと思っていた刀剣男士の台詞一つを取っても色々と感じ入る事になります…!

こちらのプライズは今年の12月10日に登場予定です。新選組クラスタの方の為にも、長曾祢虎徹も早くバスタオルになるようお祈りしております!出来れば『刀剣乱舞』未登場の隊士の刀の実装の方も…是非!

[バンプレナビ]
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA