一番カフェ×『あんさんぶるスターズ!』胃袋に朗報!ドリンクを一杯飲んだ後は、ドリンク引換券での神対応!21日から始まる「ようこそ!転校生ちゃん編」の購入制限も公開!

一番カフェ×『あんさんぶるスターズ!』のコラボですが、こちらのグッズとコースターが完全にランダム配布ですので、「推しが出るまで飲み続けて胃袋が破裂するかも…!」と心配していた方々に朗報です!以下のツイートをご覧下さい!

CT_tn5jUEAE-jYK

ドリンク引換券での対応、との事ですので、吐く思いをして頼む心構えも必要御座いませんし、推しのグッズが手に入ったらゲームセンターで遊んで、喉が乾いたら引き換えに行ってドリンクをゆっくり楽しむ…といった事も可能です!「特典が欲しいからって大量に注文して吐く思いをした」方も安心ですし、「特典目的に注文してドリンクを捨てている光景を見た…」といった嫌な思いもしなくて済んで本当に安心ですね!

11月21日から発売の第一弾「ようこそ転校生ちゃん!Part1&Part2」の購入制限の方ですが、

namco名古屋駅前店

namco博多バスターミナル店

namco中野店

ワンダーパーク札幌店

CUFo6gSUkAA7EKy

namco梅田店

CUFtnjeUsAAMimj

と、なっております。詳しくは、行こうと計画されている店舗のTwitterアカウントを見てみて下さいね。推しのチャームとコースターが手に入るようにお祈りしております!

[一番カフェ] [ワンダーパーク札幌店] [namco梅田店] [namco中野店] [namco名古屋駅前] [namco博多バスターミナル店]
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。