ボルテージの『王子様のプロポーズ』シリーズの周年企画第2弾が実施!人気キャラクターの本編配信などが決定!!

株式会社ボルテージは、提供中の人気恋愛ドラマアプリ『王子様のプロポーズII』が配信7周年、『王子様のプロポーズ Eternal Kiss』が配信4周年を2020年9月に迎えたことを記念し、周年企画第2弾をお知らせします。

本作は王子様たちとのドラマチックな恋愛が体験できる、世界が羨むロイヤルラブストーリーをお届けする恋愛ドラマアプリです。『王子様のプロポーズⅡ』は9月11日(金)に7周年、『王子様のプロポーズ Eternal Kiss』は9月27日(日)に4周年を迎えました。8月に発表した周年企画第1弾に続き、人気キャラクターの本編配信など、1弾に負けない豪華な内容が盛りだくさんの周年企画第2弾をお知らせします。

優しく見えて超肉食!?砂漠の王子アスランの本編ストーリー配信中!

優しく見えて超肉食!?砂漠の王子アスラン・マフディールの本編を9月25日(金)より配信開始しました。

アスランは、2020年1月に実施した「サブキャラグランプリ2020~Next My Prince~」にて1位を獲得した人気キャラクターです。今回、待望の本編配信となりました。

期限内にアスラン本編ストーリーを読むと限定待ち受け&ミニメッセージのほか2種のアバターが手に入ります。

アスラン本編あらすじ

砂漠の国の王子様は、超肉食系王子!?
シャハラザール王国の未来が大きく変わろうとしている中、王子が選んだ道は恋?それとも……

特典について

本編プリンセス度ミッション数値ダウン

本編をもっと多くのユーザーの方々に楽しんでいただくために、本編攻略に必須となる「プリンセス度ミッションの数値」を大幅ダウンします。本編が現在より読みやすくなるので、まだ本編を読んでいない方も、もう一度読みたい方も、この機会にカレとの恋の始まりの物語を楽しんでください。

※ミッション数値が変更となるのは「メインステージ」で配信済みの本編ストーリー(恋のはじまり編)のみとなります。「スペシャルステージ」及び続編以降のストーリーでは変更ございませんので、ご了承ください。
※「アスラン本編」は新ミッション数値での配信となります。
※詳細はアプリ内のお知らせページよりご確認ください。

  • 実施期間:9月25日(金)~

でか王子アバターついに全身サイズで登場

人気アバターの「でか王子」がついに全身サイズで登場します。10月1日(木)から開始されるイベントではクオンのでか王子を手に入れるチャンスです。お見逃しなく!

  • イベント開催期間:10月1日(木)~

ミステリアスな執事・ゼン本編カレ目線ストーリー配信決定!

ミステリアスな執事・ゼンの本編に待望のカレ目線ストーリーが追加されます。

王子様Ⅱ/EKのみの完全新作ストーリーで送る、秘められたカレの想いにぜひご注目を。

  • 配信予定日:10月26日(月)

ポリシーを貫く俺様王子・ケヴィンの王位継承編配信決定!

ポリシーを貫く俺様王子・ケヴィンの王位継承編の配信が決定しました。

ケヴィンの王位継承が決まったけれど、一筋縄ではいかなくて… … !?

限定アバターが手に入るキャンペーンも同時開催予定です。

  • 配信予定日:11月26日(木)

誕生日イベントに新アバター登場!

11月に開催されるクオンとシオンのBirthdayイベントの特典より、新しく「連動アバター」が登場します。

1年を通してアバターをコレクションして、豪華に飾り付けることができます。ぜひ大好きなカレのアバターを手に入れて、デコレーションを楽しんでください。

  • イベント開催期間:11月予定

世界観ページにキャラクター情報追加

アプリ内の世界観ページに執事ほか、様々なキャラクターの情報を追加予定です。

これまで明かされなかった情報の公開も……?ぜひご期待を。

  • 公開予定:12月下旬

秘密主義の飄々ドライ執事・ミハイルの本編ストーリー配信決定!

秘密主義の飄々ドライ執事・ミハイルの本編配信が決定しました。

ミハイルは2020年1月に実施した「サブキャラグランプリ2020~Next My Prince~」にて2位を獲得した人気キャラクターです。

ミハイル本編でも限定アバターがもらえるキャンペーン開催予定です。お楽しみに!

[『王子様のプロポーズ Eternal Kiss』公式サイト]

©Voltage

オタク女子向けニュースサイト・いちごあん。

アニメ・ゲーム・漫画の話題はもちろん、今気になるビューティ・ファッション・グルメの情報もお伝え!

 

総合オタク情報サイトとして、オタ活(推し活)を応援☆

©2022 いちごあん Space-J