トップ / 作品別 / た行 / 『刀剣乱舞』イベント「地下に眠る千両箱 其の三」で新規実装の「後藤藤四郎」が手に入る!

『刀剣乱舞』イベント「地下に眠る千両箱 其の三」で新規実装の「後藤藤四郎」が手に入る!

『刀剣乱舞』で先日開始されたイベント「地下に眠る千両箱 其の三」のクリア報酬として「後藤藤四郎」が手に入ります!

1447730800001

このイベントは大阪城の地下をどんどん下に向って、短い階層をクリアし続けて行くという物です。報酬に手伝い札、小判、依頼札、軽騎兵、重歩兵、新規の馬、そして後藤藤四郎が登場。マップは100階層まであるのですが、50階層で後藤藤四郎が手に入るので気軽に取り組めるのではないでしょうか。また、玉イベントが来た時の為の小判貯金や、100階層のボスの豪華なレアドロップを狙ってみるというのも楽しいでしょうし、病まないように根を詰めず「今日は〇階まで!」等と決めて取り組むと気分的に楽かもしれません。

また、出陣部隊に博多藤四郎を入れると入手小判が増えるので、博多藤四郎を持って居ない方は今、鍛刀で手に入るイベントが開催されている内に作ってしまいましょう!御武運をお祈りしております!

[「刀剣乱舞」開発・運営]
スポンサーリンク

About 泡箱流る

泡箱流る
腐った方も夢の方もどちらも美味しく頂ける雑食ライター。趣味はUFOキャッチャーで、夢は推しキャラの景品が入ったUFOキャッチャーの台に囲まれて暮らす事。

もっと見る

TVアニメ「抱かれたい男1位に脅されています。」より、東谷准太と西條高人をイメージした新作フレグランスの発売が決まったよ!

桜日梯子による大人気BLコミッ …

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA