『あんさんぶるスターズ!』×アニメイトカフェ福岡天神のコースターの絵柄切り替え日発表!更にユニットソングCDを購入する事で…!?

開催に向け期待が高まっている『あんさんぶるスターズ!』×アニメイトカフェ福岡天神店ですが、コースターの方が第一弾、第二弾と日付切り替えで配布されるそうです!第二弾だけの配布かと思っていた方にとっては嬉しい気遣いですね♪

cafe_fukuoka_cam_pop

第一弾の「Trickstar」「UNDEAD」「Knights(月永レオ以外)」「fine」は11月25日~12月31日まで、第二弾の「流星隊」「Ra*bits」「2wink」「紅月」「月永レオ」は2016年1月1日~1月30日まで!

大晦日とお正月にカフェで過ごせるというのは、何というあんスタ充…!もしかしたらキャラクターの誕生日の時のように、店内イベントの様な物が何らかあるかもしれませんね。

そして、カフェ開催期間中に「紅月」もしくは「fine」のユニットソングCDを購入したレシートを持って店頭に行くと、コースターが貰えるチャンスも御座います!元々CDを買う予定だった方は多くおられると思いますので、コースターが一枚更に貰えるこの機会を逃す手はありません。購入したレシートは必ず持ってカフェに参戦しましょう!

お目当てのコースターが当たるようにお祈りしております!

[アニメイトカフェ]
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA