『あんさんぶるスターズ!』ユニットCDシリーズ試聴第八弾「2wink」登場!

第一弾がかなりの大人気を博している『あんさんぶるスターズ!』ユニットCDシリーズですが、試聴第八弾「2wink」が登場です!

Vol.6 【2wink】 2015/12/23発売
葵ひなた&葵ゆうた:斉藤壮馬

01.シュガー・スパイス方程式
作詞:Mel* 作曲:桑原聖(Arte Refact) 編曲:酒井拓也(Arte Refact)

02.歓迎☆トゥ・ウィンク雑技団
作詞:Mel* 作編曲:矢鴇つかさ(Arte Refact)

定価:本体 1,800円+税

二曲とも電子音が前面に推し出して使われているにも関わらず、決して同じイメージではない「2wink」の楽曲。

「シュガー・スパイス方程式」は爽やかで可愛らしく、何度も聞きたくなってしまう曲です。特にサビが頭に残ります。とても印象的なサビで、歌詞の言葉選びもいちいち可愛らしく「キララ」の部分の声の落とし方が堪りません。葵兄弟は可愛らしいな、と心から思わせてくれます…!

「歓迎☆トゥ・ウィンク雑技団」は少し疾走感のある曲調で、電子の海をばっと開いたようなイメージを抱きます。少しだけ低めの音が多く使われている印象で、タイトルからチャイナ系のメロが入る面白い曲なのかな?と思っていたのですが、アイドルソング!といった感じでこちらもやはり可愛らしいですね!

発売は12月23日です。ですが、発売当日に完売になった店舗も多いので必ず手に入れたい方は予約をお忘れなく!店舗別特典も御座いますので、ご予約される店舗の厳選もお忘れなく!

[【広報】あんさんぶるスターズ!]
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。