またも高級カリカリが!!『ねこあつめ』まんぞくさんが、ほぼ原寸大ぬいぐるみに

まったり猫を愛でる人気アプリ『ねこあつめ』の看板猫でおなじみ「まんぞくさん」が、ほぼ原寸大のぬいぐるみになりました!

7

もっちりおなかにまったりとした顔、そして底なしの食欲。「また高級カリカリがやられた!!」と思いながらも、愛でている方も多いのではないでしょうか。

8

大きさは縦約180mm×横約400mm×奥行約180mmと、なかなかにボリューミー。

頭が少し浮かんでいる状態なので、後ろにクッションを置いたり、壁に寄り掛からせたり安定してまんぞくさんを置くことが出来ますね。口元にはさっきまで食べていたであろう、ご飯の食べかすがついてます。付属品には高級カリカリのごはん皿。この中にお菓子を入れてまんぞくさんとツーショットもいいですね。

まんぞくさん1/1くらい ぬいぐるみは、プレミアムバンダイにてご予約を開始しています。もちもちボディを触ったり、お菓子を飾ったり、まんぞくさんとのまったりとした生活はいかがでしょうか?

[プレミアムバンダイ公式サイト] [ねこあつめ まんぞくさん1/1くらい ぬいぐるみ]
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


ABOUTこの記事をかいた人

マリモネコ

忍者、同人、声優さん、ゲーム、アメコミが大好物です。 文字も書くけど、たまに絵も描くまったりライター。 好みは幅広いですが、特に生真面目優等生なガチムチ系でホイホイ釣れます。初恋は助さん、好みドストライクはブルース・ウェイン。