トップ / 作品別 / は行 / 『ポケットモンスター』リザードンに焦点をあてた大人かっこいいポケモンプライズ・LIZARDON NIGHTシリーズが2か月連続で登場!

『ポケットモンスター』リザードンに焦点をあてた大人かっこいいポケモンプライズ・LIZARDON NIGHTシリーズが2か月連続で登場!

25日より『ポケットモンスター』のリザードンに焦点をあてた「大人かっこいい」ポケモンプライズ・LIZARDON NIGHTシリーズが2か月連続で登場します!

CUjbFncUEAQLQ0q

11月はヒトカゲとリザードンのぬいぐるみです!初代ポケモンで三匹の内のどれかを…と言われてリザードンを選んだ方も多いのではないでしょうか?小さくて可愛いヒトカゲが進化してリザードに、そしてリザードンに進化した時は「まさかこんなに格好良い姿になるなんて…!」と当時は感激したものです。現在も現役でポケモンに登場していると聞いて、何というか懐かしいような、妙に嬉しい気分になりますね♪

サイズはヒトカゲ・リザードン共に約28cmとお手頃なサイズです。クレーンゲームでも取り易そうで良いですね!人気のコンテンツのぬいぐるみは総じて取り難く設定されていますが、人気が高い・仕入れ値が高いぬいぐるみでも悪質なお店でなければ800~1,000円程度で取る事が出来ます。前の人が動かしていた場合は800円以下で取る事も可能です。クレーンゲームの形式にもよるのですが、溝に落とすタイプや、玉に取っ手が引っ掛かっているタイプは難しそうに見えて以外と簡単に落ちる時もあるので、「アームの強さやどこまで伸びるか、どこまで押してくれるか様子見にまず100円」で台やお店を判断する事をお勧めします。取れた時の達成感は大興奮状態に陥るほど凄まじいものですので、クレーンゲームが苦手な方も是非簡単そうな物からチャレンジしてみて下さいね!

こちらのヒトカゲ・リザードンは11月25日より登場予定です!

[バンプレGirls開発部]
スポンサーリンク

About 泡箱流る

泡箱流る
腐った方も夢の方もどちらも美味しく頂ける雑食ライター。趣味はUFOキャッチャーで、夢は推しキャラの景品が入ったUFOキャッチャーの台に囲まれて暮らす事。

もっと見る

『ペルソナ5』の多機能iPhoneケース【ICカード入れ・鏡付き】(モルガナ)の受注がスタート!

「AMNIBUS」で、『ペルソ …

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA