『文豪ストレイドッグス』設定画第2弾公開!AGFで先行販売のグッズの発売日も決定!?

アニメ化が決定している『文豪ストレイドッグス』、第一弾設定画は中島敦くんでしたが、第二弾の設定画公開はなんと太宰さんです!

CUkYowgUcAEVKvH

こちらとなっておりますね☆

太宰さんらしい飄々とした表情はかっこいいですが、右側下段真ん中の太宰さんの嫌そうな顔はかわいらしいですね!国木田君あたりに怒られたときの表情でしょうか?面倒事を押し付けられたときでしょうか?どちらにしろ非常にかわいらしいと思います☆

太宰さんのコートの正式な色合いや背面構造などもきちんと設定画に起こされているので、コスプレなどをするときにもお役立ちです♪

また、AGFにて先行発売されていたグッズの発売日も決定しました☆

CUkSJbrUEAAQc_1

こちらの描き下ろしタペストリーやガチャガチャなどが、11月27日(金)より全国のアニメイトにて順次発売予定となっております☆ 非常にかわいらしいグッズが多く、AGFにいけなかった方々もようやくゲットのチャンスです!

ぜひ近くのアニメイトをチェックしてくださいね♪

[文豪ストレイドッグス公式]
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUTこの記事をかいた人

isan.siki

イサナシキミと申します。TRPGと遊戯王と文ストが大好きで仕方がない今日この頃。眼鏡とハイテンションマッドサイエンティスト、目隠れ、双子なキャラが好き。腐女子な新人ライターです。画像→マゴット様。