『刀剣乱舞』新刀剣男士二振り実装!?二振りの姿をチラ見せ公開!そっくりで対照的な二振りは双子の刀?兄弟刀?

『刀剣乱舞』から、新しく追加される二振りの画像がチラ見せで公開されました!

対になる二振り?

CUzb38OVEAE-nfg

こちらの刀剣男士は黒のジャケットに白ベースのシャツに黒ラインと、黒を前面に推し出した配色の衣裳です。扇の刀紋のようですね。

CUzb393VAAEZJR-

一方、こちらの刀剣男士は白のジャケットに黒ベーヅのシャツに白ラインと、先の一振りとは対照的な白を前面に推し出した配色の衣裳です。車輪が刀紋のようです。

衣裳がジャケット、シャツ共に全く同じ形(紐部分以外)である事と、両方の首元に注目して頂くと分かるのですが、全く同じ模様が入っている釦を付けている事から、対、もしくは兄弟として作られた刀ではないか?といった予測が飛び交っています。多くの燭台切光忠ファンの審神者様が待ち焦がれた「貞ちゃん」や、多くの鶯丸ファンの審神者様が待ち焦がれた「大包平」ではなさそうです…。

ですが、「後藤藤四郎」の実装後、あまり時間が空いていないにも関わらずこんなに早く新刀剣男士の情報が出るとはまさか夢にも思っていなかった方も多いかと思います。本命は本命、隠し玉は隠し玉。斜め上からの魔球がクリティカルヒットして、沼に沈んでしまう事も、意外な萌えに目覚めてしまう事もあるでしょう。この二振りの続報が楽しみですね。盛り上がり続ける刀剣乱舞から目を離せません!

[刀剣乱舞-本丸通信-]

オタク女子向けニュースサイト・いちごあん。

アニメ・ゲーム・漫画の話題はもちろん、今気になるビューティ・ファッション・グルメの情報もお伝え!

 

総合オタク情報サイトとして、オタ活(推し活)を応援☆

©2022 いちごあん Space-J