『刀剣乱舞』から「ぽてだん!」シリーズのイラストを使用したお年玉年賀はがき5枚セットが登場!オフ年賀状交換に最適♪

『刀剣乱舞』の「ぽてだん!」シリーズのデフォルメイラストを使用したお年玉年賀はがきが登場しました!

CUygcp_W4AAqoBj

個人サイトが栄えていた数年前までは「ネット関係の年賀状はメールで良いよね」といった風潮でしたが、作品の発表場所がpixivに移行し、交流場所がTwitterになった今、「相互フォロワーさん限定でオフの年賀はがきを交換しませんか?」「送り付けても良いという方はリプ下さい!」といった「オフ年賀はがき交換」ブームが再来しています!

ですので、刀剣乱舞クラスタ様には是非、こちらの年賀はがきをお勧めしたいです。同じクラスタの方から『刀剣乱舞』の公式デザインが少し入ったはがきが届けば倍嬉しいですし、それが推し刀だったら余計に嬉しさが増すという物です。この五振りの中に推し刀がいて、かつ裏にイラストを描かれる場合は、同じキャラで揃えると余計に喜んで頂けるかもしれませんね♪

ですが、あくまで使用するのは「イラストが描かれている年賀はがきOK」とされている方相手のみだという事はお忘れなく…!絶対に家族にオタバレしたくない、オタバレしたら怒られる、といった方もおられると思いますので、その辺りの確認は必ずするようにしましょう。

どのジャンルでも、今の時期からオフ年賀状のお話は出て始めると思います。そういう時、あらかじめ「字だけの方が良いですか?それともイラストも入れて大丈夫ですか?」と聞くとトラブルも無く、楽しい年賀状交換が出来るのではないかと思いますので、確認した上で存分に年末行事をお楽しみ下さい!

[文教堂ホビー&アニメガ]
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。