ステラくじ『アイ★チュウ』「Type:A」&「Type:B」くじの内容を発表!12月下旬2種同時発売!

乙女向けの味方ステラワースの新企画・ステラくじの第一弾は『アイ★チュウ』に決定致しました!今回は景品の内容が発表されましたのでご紹介させて頂きますね。

TYPE:A

A賞

typeA_PINK_A

枢木皐月くんの豪華な描き下ろしイラストを使用したB2サイズのタペストリーが堂々登場です!ステラくじ「type:B」の睦月くんと並べて飾れる対のデザインが嬉しいですね♪

B賞

typeA_PINK_B

アイ★チュウ13人とクマ校長のアクリルキーホルダーは、約100×80mmとかなり大き目のサイズです!存在感抜群なので、是非推しのキーホルダーを一つは確保したいですね♪

C賞

typeA_PINK_C

ユニットイメージの巾着と、ユニット全員集合の缶バッジのセットは何気に嬉しいですね♪ 巾着はポーチ代わりにも、痛ポーチとしても使用出来るので幾つあっても困りません♪

D賞

typeA_PINK_D

グループごとのイメージデザインのクリアファイルと、アイドル服のキャラがカッコいいクリアファイルの2種セットはかなり豪華ですね!クリアファイルも沢山あって困る物ではないので、保存用に1セットさえ確保しておけば、実用に何セットあっても困るどころか活用出来て大変嬉しいアイテムなのではないでしょうか?

E賞

typeA_PINK_E

描き下ろしメッセージ入りのブロマイドが三枚も!というだけでも豪華だというのに、30%の確率でアプリ内で使用出来る「アイ★チュウディスク」2枚が受け取れるシリアルコード付きは豪華過ぎじゃないでしょうか!?

続きまして、「TYPE:B」の紹介に移らせて頂きます。こちらは内容は一緒で、絵柄やグループが違う仕様となっておりますのでコメントは割愛させて頂きますね。

TYPE:B

A賞

typeB_BLUE_A

B賞

typeB_BLUE_B

C賞

typeB_BLUE_C

D賞

typeB_BLUE_D1201

E賞

typeB_BLUE_E

こちらは「TYPE:A」「TYPE:B」共に価格が1回600円となっています。

販売店舗は、ステラワース池袋店舗、ステラワース通販[カートン(ロット)のみ]、アニメイト一部店舗(仙台店/名古屋店/秋葉原店/天王寺店/福岡天神店/横浜店/新宿店)…となっております。

発売時期は12月下旬ですが、日付は確定しておりませんので発売当日に手に入れたい方は公式アカウントをしっかりチェックしてみて下さいね!

[アイ★チュウ]
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。