『幕末Rock』Xmasアクセサリー予約開始!年末年始のおしゃれにおすすめ!

『幕末Rock』のキャラクターをイメージしたXmasアクセサリーの予約が開始しました!何かと出かけたり集まりが多いこの季節。好きキャラのイメージを取り入れながらもおしゃれに見せちゃいましょう!

沖田総司

image4
ゴールドが目を引くイヤカフです。沖田がつけているもののイメージで、ブルーのスワロフスキーが鮮やか!耳元を綺麗に見せてくれそうです。

土方歳三

image5

ピースソウルをイメージした青と黒のストーンがクール!バッジがモチーフになったパーツもついています。黒系のコーディネートに映えるブレスレットです。

桂小五郎

image6

メガネをイメージしたという、個性的なデザインです。チェーンには黄緑と水色の爽やかなビーズがついています。アジャスターのエンドパーツには羽根もついていて、こだわりのあるブレスレットです。

高杉晋作

image9

重なったチェーンが強そうに見せてくれるデザイン。銃と紅葉のチャームがついています。緑が綺麗なビーズもアクセントになっています。さりげないおしゃれには最適です!

坂本龍馬

image7
元気あふれる赤が坂本らしさを表しているピアスです。真ん中のパーツは回るので、揺れるとストーンが見えたり星が見えたりする、遊び心のある仕様になっています!

購入特典にはギャランティーカードがつき、キャラクターからのメッセージが書かれています!人気の商品なので、ご予約はお早めに!

[あみあみ]
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。