「ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル」がついにアーケードゲームで登場!?1300万DL突破記念も豪華!

『ラブライブ!』の人気アプリ、「ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル」、通称スクフェスがなんとアーケードゲームになって登場です!

intro_back_01

時期は未定となっているのですが、来年あたりでしょうか?沢山の人に見られるのは恥ずかしいですが、ゲームセンターで大きな画面でしゃんしゃん出来るようにあったら楽しそうですね…!!

また、スクフェスが1300万DLを突破したことを記念して12月1日から7日間、特別ログインボーナスとして毎日ラブカストーンがひとつプレゼントされます♪

1300Download

更に、KiRa-KiRa Sensation!の衣裳を着た新規Rカードも12月15日から追加されます!

baa83a36c99b00a1d4f860aa578b08f7

衣裳がかわいらしいですね!一般生勧誘でもお迎えできるので楽しみにしていましょう!

[ラブライブ!スクフェス公式]
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUTこの記事をかいた人

isan.siki

イサナシキミと申します。TRPGと遊戯王と文ストが大好きで仕方がない今日この頃。眼鏡とハイテンションマッドサイエンティスト、目隠れ、双子なキャラが好き。腐女子な新人ライターです。画像→マゴット様。