『美少女戦士セーラームーン』ミニチュアリータブレット第2弾を箱買いしてみた

先日、『セーラームーン』ミニチュアリータブレット第3弾の予約が開始されましたが、皆様第2弾は入手されましたか?

w800h60020151102_061101_ce50dd3fda9da999ddfc292777c5971fjpg

幻の銀水晶や星空のオルゴールなど、作中キーアイテムも充実したラインナップです。第1弾は瞬く間に売り切れてしまい入手出来なかったので、今回はちゃんと予約してゲットしました!

今回は『セーラームーン』ミニチュアリータブレット第2弾を、実際に開けて触って、ご紹介したいと思います♪

名称未設定-1

変身ブローチ

「ムーン・プリズムパワー!メイクアップ!」でおなじみの初代変身アイテムです。実は名前がついていなかったことに驚きました!
変身の際は蓋が開かないので、玩具展開の際にピンクのネイルグロスが入っているデザインだったからでしょうか、スライドの形がネイルグロスの小瓶になっていますね。

星空のオルゴール

写真を撮ると反射で映りこんでいたりするほど、キラッキラです。さらに蓋は2重になっていて、上蓋を開けるとおなじみの月のギミックが!
しかも、指で動かして回せます!!下の蓋はかなり大きめのつくりとなっていますので、大き目のタブレットでも難なく入りますね。

プリズムハートコンパクト

セーラーちびムーンの変身コンパクト。こちらも作中での開閉はありませんでしたが、玩具として販売をされた際、開閉式になりました。
スーパーセーラーちびムーンの変身の際に使用する「ちびムーンコンパクト」は第3弾でも登場予定です。

幻の銀水晶

筆者がデザインで一番気になったのはコチラ。なんと、中身が透けて見えます!
カ□リミット系などの茶色タブレットよりも、ホワイトやピンクのタブレットの方が良いかもしれません。

まだ発売されてから日がたっていないので、直接販売やネット通販でお取扱いしている店もまだ多いかと思います。ご興味を持たれた方は、是非ゲットされてみてはいかがでしょうか。第3弾の発売が、今からとても待ち遠しいです♪

[「プレミアムバンダイ」公式サイト][ミニチュアリータブレット セーラームーン3(10個入)]
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


ABOUTこの記事をかいた人

マリモネコ

忍者、同人、声優さん、ゲーム、アメコミが大好物です。 文字も書くけど、たまに絵も描くまったりライター。 好みは幅広いですが、特に生真面目優等生なガチムチ系でホイホイ釣れます。初恋は助さん、好みドストライクはブルース・ウェイン。