『Sound Horizon』の名アルバムがノベライズ化!「Roman 冬の朝と聖なる夜を廻る君の物語(上)アニメイト限定セット」予約受付中!

「Sound Horizon」デビュー10周年を記念して、今も尚熱い支持のあるアルバム「Roman」が「Roman 冬の朝と聖なる夜を廻る君の物語(上)」としてノベライズ化します!

CVHNpLGU4AED9Uc

アニメイト限定セットにはクリアファイル付き!恐らくサイトのメインビジュアルにもなっている「イヴェール」と「ヴィオレット」の絵柄になるのではないでしょうか?

以前、「Roman」に関して「人生や人生の喜びを描いたオムニバス形式のアルバム」とざっくり説明しましたが、ただそういった言い方が説明し易いというだけで、こちらのアルバムの本質はそんな一言で片づけられる物ではありません。「呪われし宝石」の存在を中心に考えた場合、とてつもなく深く、答えが出ない物語として今も尚、繊細で細やかな考察が続けられています。

このノベライズは一つの回答になるのかもしれませんし、コミカライズのように「解釈の一つ」になるのかもしれません。ですが、触れなければ、読まなければそれは解りません。上下巻に分かれるであろう今作ですが、「Sound Horizon」ファンの方、そして考察が大好きな方は是非手にとってみて下さいね!

現在、アニメイト他各店舗にて予約受付中です!

[アニメイトオンラインショップ]
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。