小説屋sari-sariで連載中の「文豪ストレイドッグス 外伝 綾辻行人vs京極夏彦」が発売決定!

現在「小説屋sari-sari」で連載されている『文豪ストレイドッグス』の番外編にあたる「外伝」の発売が決定しました!

news_xlarge_bungou-ayatsuji-kyogoku

どのような表紙になるのでしょうか…楽しみですね☆

『文豪ストレイドッグス』と言えば昔ながらの文豪をモチーフにした異能力バトルアクション漫画ですが、今回のこの外伝では綾辻行人先生や京極夏彦先生、辻村深月先生などといった現役の小説家をモデルにしているようですね。

個人的に綾辻先生や辻村先生、京極先生といった作家さんが好きなので展開が楽しみです。

本誌の方では海外の作家さんなどもキャラクター化されていましたが、これから先、彼の出番はあるのだろうか、なんてことが気になってしまいますね☆

「小説屋sari-sari」では今回なんと、辻村さんの異能「影の仔」が発動したりなどと胸熱展開になっています。発売が非常に待ち遠しいですね☆

[小説屋sari-sari]
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


ABOUTこの記事をかいた人

isan.siki

イサナシキミと申します。TRPGと遊戯王と文ストが大好きで仕方がない今日この頃。眼鏡とハイテンションマッドサイエンティスト、目隠れ、双子なキャラが好き。腐女子な新人ライターです。画像→マゴット様。