アニメ『終わりのセラフ』設定資料集が発売!?キャラクター設定など770点が収録!

アニメ『終わりのセラフ』よりなんと設定資料集が発売します!

プリント

アニメ制作のために作成された、キャラクター設定・色彩設計・プロップ設定・美術設定・イメージボードなどが収録されています!その数なんと約770点!『終わりのセラフ』の世界観にどっぷり浸かれる一冊となっております☆

アニメの中でどのような衣裳を着ていたのか、あまり集中してみる機会の少ない背面などのものも収録されているのでしょうか…?非常に楽しみですね♪ また、美術設定ということは背景を描くときなどにお役立ちなのではないでしょうか?

更に美麗な表紙はなんとイメージボードの品川宏樹さんによる描き下ろしの1枚となっております!たそがれているような視線が向く先が気になってしまう1枚ですね…☆

価格は1冊3,400円、サイズはB4となっております♪

[WIT STUDIO]
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


ABOUTこの記事をかいた人

isan.siki

イサナシキミと申します。TRPGと遊戯王と文ストが大好きで仕方がない今日この頃。眼鏡とハイテンションマッドサイエンティスト、目隠れ、双子なキャラが好き。腐女子な新人ライターです。画像→マゴット様。