スマホゲーム『夢王国と眠れる100人の王子様』、斉藤壮馬さん&福山潤さんが新キャラクターボイスを担当!豪華声優登場でこれからのストーリーが楽しみです♡

ジークレストがお届けする大人気スマホゲーム『夢王国と眠れる100人の王子様』。この度、斉藤壮馬さんと福山潤さんが、メインストーリー第3部より新登場するキャラクターのキャラクターボイスを務めることとなりました!

これまでも豪華声優陣が登場してきた『夢100』。いよいよメインストーリーが3部に突入し、これからの展開が気になるところ!キャストコメントやあらすじをチェックして、第3部を楽しみましょう☆

キャストコメント到着!福山潤さん・斉藤壮馬さんはどんなキャラクターを演じる…?

メインストーリー第3部第0章にて先行公開された新キャラクターの名前とキャラクターボイスを担当する声優陣が公開されました。リッツ王子に続いて新キャラクター “ミル” を斉藤壮馬さん、『夢100』のオリジナルキャラクターとして初参加する福山潤さんが “ロウ” を担当します!まだまだ謎が多いミルとロウですが、今後どう活躍していくのが見どころです!

なお、メインストーリー第3部第0章と、2022年5月27日(金)公開の第1章に登場するミルとロウは、フルボイスになっています。はやく声が聴きたい~!1章の配信をお楽しみに☆

ミル役・斉藤壮馬さんコメント

今回、ミルという、これまた個性的かつ素敵なキャラクターを担当させていただきました。ぼく自身とても楽しみながら収録をしましたので、皆様にもミルの様々な面をご堪能いただけましたら幸いです。よろしくお願いいたします!

ロウ役・福山潤さんコメント

第3部から「ロウ」で参加いたします。「ロウ」がどんなキャラクターなのか、そして3部のストーリーも併せてお楽しみくださいませ!!よろしくお願いたします。

メインストーリー第3部第1章のあらすじをチェック!今度の舞台は海賊の国です!

2022年5月27日(金)に公開されるメインストーリー第3部第1章のあらすじも、一足早く解禁されました。第3部は「Resist, Your Phantom from the Past」と題し、主人公である姫・各国の王子たちと、新たに登場したミルとロウが「希望ある光輝く夢」と「捨てられた夢」をキーワードにストーリーを繰り広げます。

今回もドキドキなストーリーと、素敵な王子たちとの出会いが待っています!配信をお楽しみに!

第3部第1章あらすじ

海賊の国・アンキュラで行われる『海始祭』へやってきたあなた。
『海始祭』はキエルがアトラスの王子としてあなたと共に作ったもので、アトラスにとって、初めて夢世界の国々との繋がりを持つものでもあった。
同じ世界を生きる者として、誰もが笑顔になれる未来に繋がるよう願う一方で、あなたは、不思議な夢を見ることになる。

メインストーリーをクリアすると新ビジュアルのキエル王子が登場!

メインストーリー第3部第1章の最終話をクリアすると、キエル王子のメインストーリー第3部バージョンのスペシャルスタイルを仲間にすることができます。チャーミングな衣装がかっこいいです…!

また、第1章とエリアストーリー全話を読み終えると妖精石3個、EXクエストのバッジを集めると10連ガチャチケットなど、豪華なアイテムも獲得できるチャンス!ゲームを進めるのに役立つアイテムばかりなので、こちらも要チェックです☆

『夢100』の第3部も展開が楽しみ~!

ファンタジックかつ甘いストーリーと、総勢100名以上の豪華声優陣が演じるキャラクターが魅力のスマホパズルRPG、『夢王国と眠れる100人の王子様』。2022年5月27日(金)にはメインストーリー第3部第1章が公開され、斉藤壮馬さん、福山潤さんが新たに登場するキャラクターを演じます。王子様との恋も、夢世界での冒険も、大いに楽しみましょう♡

[夢王国と眠れる100人の王子様]

© GCREST, Inc.

オタク女子向けニュースサイト・いちごあん。

アニメ・ゲーム・漫画の話題はもちろん、今気になるビューティ・ファッション・グルメの情報もお伝え!

 

総合オタク情報サイトとして、オタ活(推し活)を応援☆

©2022 いちごあん Space-J