ゲーム実況&音楽制作集団『MSSP』がなんと声優に挑戦!?テーマ曲を担当したアニメ「影鰐 -KAGEWANI-」に堂々登場!?

ゲーム実況&音楽制作集団「MSSP」がなんと声優に挑戦です!

影鰐 -KAGEWANI-

main

今回、MSSPがアルバム『M.S.S.Party』収録曲「Arrival of Fear」をテーマ曲として提供したアニメ『影鰐 -KAGEWANI-』に声優として堂々登場しました!

MSSPが出演している回はエピソード9「蠱惑」です。苛められっ子役にあろまほっとさん、そして苛めている側の三人にFB777さん、KIKKUN-MK-Ⅱさん、eoheohさんが登場。eoheohさんのゲス声に思わず悶えてしまうかもしれません!

所詮素人演技…と思われる方もおられるかと思います。ですが、客観的に聞いた時に「普通に声優っぽいな」、中の人が分かった時に「こんなに演技上手いの!?」とびっくりしてしまう方がお一人います。ネタバレになってしまいますのでお名前は伏せますが、是非『影鰐 -KAGEWANI-』を見てみて下さい!本編もなかなか面白くて、独自の世界観にハマってしまう人も多いかもしれません…!オススメです!

尚、収録光景や収録後の4人での鑑賞はニコニコチャンネル「M.S.S Projectチャンネル」にて配信されていますので、舞台の裏側が見たい人は加入してみて下さいね。

[影鰐 -KAGEWANI-] [ニコニコチャンネル・M.S.S Projectチャンネル]
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。