『おそ松さん』、初の立体化?タカラトミー「でふぉめくりっぷ」が可愛い♪

『おそ松さん』の6つ子、初の立体化?タカラトミーアーツフィギュアシリーズ「でふぉめ」にクリップ機能を搭載した、新シリーズ「でふぉめくりっぷ」において『おそ松さん』が登場です!

1

メモクリップとして使うことはもちろん、ホールチェーンでぶら下げたり、バッグにはさめば持ち運びも可能なミニフィギュア。別作品(『ハイキュー!!』『テンカウント』)がすでに立体化していますが、造形がとても可愛いらしいです。これは6つ子の造形も期待値がグングン上がりますね!一松くんには第5話で登場したエスパーニャンコも付いています♪

販売はブラインドボックスとなっていますが、1セットで全種集めることが出来るのでしょうか…?封入内容などの続報が気になりますね。

『おそ松さん』でふぉめくりっぷは1個650円の全6種、予約は12月下旬より、発売は2016年4月予定です!

[『おそ松さん』公式Twitter]
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUTこの記事をかいた人

マリモネコ

忍者、同人、声優さん、ゲーム、アメコミが大好物です。
文字も書くけど、たまに絵も描くまったりライター。
好みは幅広いですが、特に生真面目優等生なガチムチ系でホイホイ釣れます。初恋は助さん、好みドストライクはブルース・ウェイン。