みんな大好きカルビーの『ポテトチップスしょうゆマヨ』中身もパッケージもリニューアル☆ 2種類の醤油とマヨネーズの絶妙なバランスでさらにおいしくなりました♡

カルビーのポテトチップスは子供のころのおやつの定番☆ ですよね!1度は皆さんも食べたことがあるのではないでしょうか?!みんなに人気のカルビーのポテトチップス。現在は「ポテトチップスしょうゆマヨ」「うすしお味」「コンソメパンチ」「のりしお」「しあわせバタ~」「フレンチサラダ」が、 全国で1年を通じて販売されている人気商品です♡

そんな人気の定番商品の中から今回リニューアルするのは「しょうゆマヨ」です。

「しょうゆマヨ」は1998年に初めて発売したロングセラー商品で、マヨネーズに香り豊かなしょうゆを加えた、コクがあるのに飽きのこないおいしさが特長です。誕生以来、時代に合わせて中身やパッケージを変えながら多くの方々に愛されています。いまも大人気の商品でしたが、より方々に愛され続ける味わいを求め、8年半ぶりに中身をリニューアルをして、さらにおいしくなったポテトチップをぜひ食べたいですね☆

【商品特長】

  • 『ポテトチップス しょうゆマヨ』は、今年で発売から24年目になるしょうゆとマヨネーズのおいしさが楽しめるロングセラー商品です♡
  • たまり醤油と生揚醤油の2種類のしょうゆとマヨネーズを絶妙なバランスでブレンド。隠し味にお肉の旨みを加えることで後引くおいしさに♡
  • パッケージは、現行品デザインを踏襲した上で「2種のしょうゆとマヨネーズの絶妙なおいしさ!」のキャッチコピーと、しょうゆとマヨネーズのイラストを配置し、商品特長を訴求しました。

【商品概要】

商品名

ポテトチップス しょうゆマヨ

内容量

60g

価格

オープン(想定価格税込み140円前後)

発売日

2022年7月中旬より順次切り替え

販売エリア

全国

※実際の発売日は販売店によって多少遅れる場合があります。
※店舗によっては、取扱いのない場合や、売り切れで販売終了の場合があります。

[カルビー]

オタク女子向けニュースサイト・いちごあん。

アニメ・ゲーム・漫画の話題はもちろん、今気になるビューティ・ファッション・グルメの情報もお伝え!

 

総合オタク情報サイトとして、オタ活(推し活)を応援☆

©2022 いちごあん Space-J