武器は操虫棍!TVアニメも絶好調『うしおととら』が『MHX』とコラボ

白熱のバトルシーンと感情を揺さぶるキャラクターで大人気の『うしおととら』が、『モンスターハンタークロス』とコラボとの情報です!今回のコラボはハンター衣装と武器のようです。

CV2EURNUAAAZRme

頭の防具は特徴的な長い髪、男性版も女性版もなかなかカッコイイです!この長い髪はモンハンの醍醐味の防具ファッションにも重宝されるやもしれませんね。武器は退魔の霊槍「獣の槍」、操虫棍は切断属性なので槍らしさも出ているのではないでしょうか。うしおくんの槍捌きが操虫棍のトリッキーな動きとマッチしています。

さらには肩にとらちゃんが!とらちゃんが猟虫のポジションなのでしょうね。ミニサイズでとても可愛いらしいです♪

コラボ武具の生産に必要なイベントクエストは、2016年1月27日配信予定!ちっちゃなとらちゃんと一緒に狩猟を楽しみましょう♪

[『モンスターハンタークロス』コラボ特集ページ] [『モンスターハンタークロス』公式Twitter]
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


ABOUTこの記事をかいた人

マリモネコ

忍者、同人、声優さん、ゲーム、アメコミが大好物です。 文字も書くけど、たまに絵も描くまったりライター。 好みは幅広いですが、特に生真面目優等生なガチムチ系でホイホイ釣れます。初恋は助さん、好みドストライクはブルース・ウェイン。