『ボーイフレンド(仮)』二周年記念に絵師の潤宮るかさんがなんと御馴染「高橋くん」を描き下ろし!

『ボーイフレンド(仮)』二周年記念に、ボーイフレンド(仮)の絵師・潤宮るかさんがなんと、「高橋くん」を描き下ろしされました!

CWGMpYAWEAA3PQR

「高橋くん」というキャラクターは攻略対象のカレではなく、最初のチュートリアルで案内してくれるキャラクターであり、「サイトが混み合っているので少々時間を置いてからアクセスして下さい。」といったインフォメーション画面に表示される「ボーイフレンド(仮)」ユーザーにとってかなり馴染みの深いキャラクターです。

こんなに素敵な笑顔を見せて貰えると、高橋くんのカードも出ないかな?と期待してしまいますね。ですが、ネクタイの色が一年生でも二年生でも三年生でもない辺り、絶望的なのかな…と思ってしまいます。ナンパ男達といい、高橋くんといい、攻略出来ない(カードになっていない)キャラクターまで魅力的なボーイフレンド(仮)は良い意味でズルいです!

これからもユーザーをガイドしてくれるであろう高橋くんですが、彼に出会った時は絶望ではなく、このイラストを思い出して「ラッキー」だと思うようになれそうですね♪

[潤宮るか@ultima] [ボーイフレンド(仮)公式]
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA