オシャレ重視派必見!?WEGOのハートウィンドリュックでオシャレ×推しキャラの痛バッグを実現!

「痛バッグを作ってみたいけどバッグのデザインがピンとこない…」「お洒落なバッグで痛バッグを作りたい!」と思ってらっしゃるオシャレ女子の方々に朗報です♪

「でんぱ組.inc」のえいたそこと成瀬瑛美ちゃんや、夢眠ねむちゃんも痛バッグとして使用しているバッグと同じ「ハートウィンドウリュック」の予約と、同じメーカーのハートウィンドウバッグの冬バージョンとも言える「ハートウィンドウファートートバッグ」が販売開始されました!

えいたそ&ねむちゃんのお揃い痛バッグ♪

CS0FdMfUEAEQj9g

「おそろなの」とねむちゃんもRTしています♪ この間も公式生で「Knights」の痛ネイルをしていたえいたそですが、痛バッグでも『あんさんぶるスターズ!』の「Knights」&「瀬名泉」推しを可愛らしく主張していて素敵ですね!このデザインだと気軽に背負えますし、グッズが少なくても綺麗に埋まりますし、痛バッグデビューの敷居が下がりそうです♪

ハートウィンドウリュック

6865556_167_D_500 10075298B_34_D_500 6865556B_8_D_500

カラーはパステル系が、ブラック・ホワイト・サックスブルー・ライトパープル・イエロー・ピンク。原色系カラーがグリーン・ブルー・パープル・イエロー・ピンク・オレンジ・レッドと多彩な色の展開になっています。

価格はなんと2,797円!こんなに可愛らしいのにびっくりするほど格安なアイテムですね。

現在、全色予約受付中です。

ハートウィンドウファートートバッグ

001607623002 00160762300E

カラーの展開は写真以外にも、ピンク、パープルが御座います。

リュックだと中身を取り出す時にいちいち背から降ろさないといけない、といった面倒臭さが敷居の高さに繋がっていましたが、これでしたら普通のショルダーバッグですので手間はほとんどありません。そして、ハート型のウィンドウ部分は健在でオシャレな痛バッグの土台に最適♪ ファーはこれからの季節から春まで通用する素材ですので、その辺りもお勧めです♪

価格はなんと3,229円という安さです。普通のブランドのバッグとしては格安で驚きですね。

実際により多くのサンプル写真を見て頂いた方が魅力が伝わるかと思いますので、気になる方は公式通販サイトをチェックしてみて下さいね!

[えいたそ☆成瀬瑛美][夢眠ねむ] [ZOZOTOWN(WEGO/ハートウィンドウリュック)※パステル系] [ZOZOTOWN(WEGO/カラフルハートウィンドウリュック)※原色系] [MAGASEEK(ハートウィンドウファートートバッグ)]
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA