『おそ松さん』が通常&F6で抱き枕化!?ピンナップとグッズ情報満載、アニメディア2月号!!

ゾンビで登場するわ、いきなりF6版でデートするわ、空を飛ぶわ、クリスマス会なのにやりたい放題の『おそ松さん』第11話はいかがだったでしょうか。あと、カラ松兄さんのお悩みはそれだったのね…。

2クール目に入る前に、再び登場のF6モード!なんとアニメディアからF6グッズと新情報が到着です♪

CWM9AAEUwAQ9n1q

CWM5O-GUkAAllXi

アニメディアの『おそ松さん』特製グッズが学研プラスから発売決定!「超!アニメディア」公式ブログではグッズについて詳しく説明されています。

中でも、注目なのがコチラ。『おそ松さん』抱き枕カバー全6種

おそ松、カラ松、チョロ松、一松、十四松、トド松の6つ子の抱きまくらカバーが登場!
表は幻のイケメン姿、裏はいつもの姿でお届け予定。みんなパジャマ姿で……しかもそのパジャマは脱がすこともできちゃう!?
絵柄の公開まで、しばしお待ちを!

抱き枕、作っちゃうの!?F6といつもので!?しかも脱がすの!?なにを!!?「脱がす」と言う単語で、ぴくっと反応された方、いらっしゃいますよね?私は反応しました。

F6デートで脱いだ上に「メリークリスマス」気功で吹っ飛ばしたり、毛布一枚の絶壁ガードで空を飛んでいるので、もう何があっても驚かないと気合を入れています。

何か絶対に仕込んできそうな気がしますが、今から絵柄の公開が楽しみですね!

[「アニメディアショップ」特設ページ] [「超!アニメディア」公式ブログ]
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


ABOUTこの記事をかいた人

マリモネコ

忍者、同人、声優さん、ゲーム、アメコミが大好物です。 文字も書くけど、たまに絵も描くまったりライター。 好みは幅広いですが、特に生真面目優等生なガチムチ系でホイホイ釣れます。初恋は助さん、好みドストライクはブルース・ウェイン。