『刀剣乱舞-ONLINE-』より「歌仙兼定」立体化決定!文系で脳筋な彼を初期刀に選んだ審神者に歓喜が広がる!?

『刀剣乱舞-ONLINE-』より「歌仙兼定」が立体化決定です!

CMC1Pm-VAAA2fka

文系で脳筋な彼を初期刀に選んだ審神者の方も多いのではないでしょうか?何かと雅と風流を求める歌仙兼定は初期刀としても優秀ですし、世話を焼いてくれそうな雰囲気も御座います。その温和な雰囲気と戦場で見せるギャップに惹かれた方も多いのでは!?そして、そのままずるずると刀剣乱舞の沼に落ちた方も多いかと思います。

筆者は初期刀に他の刀を選んだのですが、最初に誰を選んだかは関係無く初期刀の五振りは特別可愛いと感じてしまいますね。審神者を初期から見守る優しい存在、といった風に特別視してしまうのが理由なのかもしれません。特別視しなくとも可愛いのですが…!

陸奥守吉行に続き、歌仙兼定の立体化を発表した「株式会社ディ・モールト ベネ」様には他の初期刀も立体化を検討して頂きたい所ですね。ですが、今は歌仙兼定の続報を楽しみに待ちましょう!

[株式会社ディ・モールト ベネ]

オタク女子向けニュースサイト・いちごあん。

アニメ・ゲーム・漫画の話題はもちろん、今気になるビューティ・ファッション・グルメの情報もお伝え!

 

総合オタク情報サイトとして、オタ活(推し活)を応援☆

©2022 いちごあん Space-J