『薄桜鬼 真改 華ノ章』公式サイトオープン!ストーリーやキャラクター、ギャラリーなどを公開!何よりも早く発売して欲しい一作!

『薄桜鬼 真改 華ノ章』公式サイトがオープンしました!ストーリーやキャラクター、ギャラリーなどを公開中です!

CWOs8v9UkAEg_G1

『薄桜鬼 真改 風の章』をプレイした方がそれぞれ口を揃えて言う言葉といえば「何よりも早く発売して欲しい一作!」、これに尽きます。前後編だと知らずに購入した方は特に強い想いを抱えてらっしゃるのではないでしょうか?

初代『薄桜鬼』では攻略対象ではなかった「永倉新八」「山南敬助」「山崎烝」、そして新しい伊藤派のキャラクター、維新派のキャラクター。どういった風にストーリーが展開して行くのか今から楽しみですね。

画廊の方は初代でもあったスチルが「薄桜鬼 真改 華ノ章」用に描き直されて公開されています。一部デザインが変更となった洋装等も見どころかと思います。前の洋装は和の印象が強かった物が多かった印象ですが、そうした部分も変更になっており、全体的にがらっと印象が変わっているキャラクターもいますので公式サイトでチェックしてみて下さいね!

『薄桜鬼 真改 華ノ章』は2016年発売予定です!

[薄桜鬼 真改 華ノ章]
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。