129
「アルティメットまどか」と「悪魔ほむら」をイメージしたおしゃれなペンダントネックレスが2016年3月より発売されます!シチュエーションを選ばないアクセサリーのため、人気商品となっています。
アルティメットまどかモデル
温かみのあるゴールドのパーツやチェーンが美しいです。羽のパーツとチェーンで繋がれているのは、まどかのイメージカラーであるピンクが輝くシンセチックピンクサファイア。ソウルジェムのようにも見えますね。小さなビジューが女性らしさを引き立ててくれます。白系のコーディネートと合わせれば、まるでアルティメットまどかのように!
悪魔ほむらモデル
こちらは黒が気品漂う仕上がりになったネックレス。4枚の羽根がつき、ほむらの衣装を思わせてくれます。ペンダントトップには、メタリックな紫が艶やかなダークオーブがついています。胸元のワンポイントには最適な、ほむらの魅力がつまったアクセサリーです!
どちらも21,600円、2016年3月発送予定。現在予約受付中となっています。
[プレミアムバンダイ]