トップ / 作品別 / は行 / 『薄桜鬼 真改 風ノ章』よりチェーン型ペンダントが登場!「変若水チャーム」が付属!これでいつでも羅刹になれる!?

『薄桜鬼 真改 風ノ章』よりチェーン型ペンダントが登場!「変若水チャーム」が付属!これでいつでも羅刹になれる!?

『薄桜鬼 真改 風ノ章』よりチェーン型ペンダントが登場です!

CV1iC1AUAAA_AVI

なんと「桜チャーム」と「ロゴチャーム」の他に「変若水のチャーム」が付属です!多くの乙女にショックを与えた品ではありますが、同時に、武士として潔く死ぬよりも地べたを這い蹲ってでも生き延びる、といった人間の、新選組の彼らの強さ、そして切なさを感じる事が出来る要素の一つでもあります。

チャームは取り外し可能で、好きな位置につける事が出来るとの事で好みのデザインに出来るのが嬉しいですね。

価格は10,000円。ナムコウェブストアで現在予約中です。

[ナムコウェブストア]

スポンサーリンク

About 泡箱流る

泡箱流る
腐った方も夢の方もどちらも美味しく頂ける雑食ライター。趣味はUFOキャッチャーで、夢は推しキャラの景品が入ったUFOキャッチャーの台に囲まれて暮らす事。

もっと見る

TVアニメ『ひそねとまそたん』より「まそたん」がぬいぐるみになって登場!

ムービックは、 TVアニメ『ひ …

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA