舞台『刀剣乱舞』のキャスト発表!三日月宗近・山姥切国広・へし切長谷部・薬研藤四郎が登場!まさかの織田組が来るか…!?

舞台『刀剣乱舞』のキャストが発表されました!

4b4ae2ea

三日月宗近役・鈴木拡樹
山姥切国広役・荒牧慶彦
へし切長谷部役・和田雅成
薬研藤四郎役・北村諒

鈴木拡樹さんは「舞台・弱虫ペダル」で荒北靖友役等の様々な役を演じて来られた実力派俳優さんで、今かなり人気がある若手舞台俳優の一人。荒牧慶彦さんは「舞台・K」で夜刀神狗朗等を務めた、こちらも舞台経験の多い方です。和田雅成さんも同じく「舞台・K」に出演されており、周防尊役を演じられました。北村諒さんは鈴木さんと同じく「舞台・弱虫ペダル」で東堂尽八役を演じたこちらもまた実力のある若手俳優さんです。

この配役だけでもチケット争奪戦を覚悟した方が良い、と沢山の方々から言われているにも関わらず、まだ発表サレテイナイキャストが8人。一体どういった事になってしまうのでしょうか…!?

薬研藤四郎に続き、へし切長谷部が登場しているという事は、もしかしたら織田組が登場するのかもしれません。織田の刀の筆頭・宗三左文字、燭台切光忠、鶴丸国永の登場がもしも確定した場合、キャラ人気も相まってチケット争奪戦は必至です。

キャスト発表第二弾を楽しみに、一体どんな内容になるのか期待しつつ待ちましょう!

[舞台『刀剣乱舞』]
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA