『NARUTO』の息子の活躍を描く『BORUTO』がジャンプで月一連載!?

大人気漫画『NARUTO』の主人公であるナルトの息子、うずまきボルトを主人公に据えた新連載『BORUTO』がジャンプで月一連載として開始されます!

news_thumb_boruto_cut

脚本を手掛けるのは『マクロスF』のノベライズ版やTRPG『異界戦記カオスフレア』のゲームデザインを担当した小太刀右京先生。そして、マンガの執筆は『NARUTO』のアシスタント等で活躍した池本幹雄先生が担当しております。

こちらは幕張メッセで開催されていたジャンプフェスタのステージにおいて発表されたものです。来春、『BORUTO』の読み切り漫画が掲載されるということもあるので期待が高まりますね☆

これから先の『BORUTO』の展開が非常に楽しみなものとなっております、NARUTOの世界のその後が見れるのは嬉しいですね♪

[コミックナタリー]
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUTこの記事をかいた人

isan.siki

イサナシキミと申します。TRPGと遊戯王と文ストが大好きで仕方がない今日この頃。眼鏡とハイテンションマッドサイエンティスト、目隠れ、双子なキャラが好き。腐女子な新人ライターです。画像→マゴット様。