『刀剣乱舞』の透明ピースパズルが発売!テーマは「刀剣男士×花札」。組み立てると和風ステンドグラスに!?

『刀剣乱舞』の透明ピースパズルが発売です!

組み立てるとステンドグラス風に!美麗なピースパズル

CWz-QRrUsAA_679

テーマは「刀剣男士×花札」。クリア素材で出来ていますので、組み立てると和風ステンドグラス風になります。これは組み立てるだけではなく、飾るのも楽しみですね♪

ラインナップは「三日月宗近」「加州清光」「石切丸」「今剣」の四種類。パズルのみの購入は864円、フレーム付は1,728円と格安になっています。しかも、無料の会員登録をすると1,280円とかなり安く購入する事が出来ます!

全ての商品が会員価格で購入できる専用注文フォームへの入り口は、ご注文フォームから進む事が出来ます。
会員登録と会費は無料です。商品の割引価格での購入の他にも新製品情報のお知らせや、キャンペーン等特典のあるCLUB@YANOMANに是非お申し込み下さい。
お申し込みはONLINE SHOP @YANOMANの新規会員登録からお申し込みください。

パズルは一度手を付けるとどんどん作りたくなってしまう禁断のグッズです。ですので、「複数個買うかも…」「ハマり易い体質だし、定期的にパズルを買っちゃうかも…」という方や、「会員価格で安く手に入れたい!」という方にも「CLUB@YANOMAN」に申込みをお勧めします♪

刀剣乱舞の花札モチーフ和風ステンドグラス風パズルは既に予約が始まっていますので、是非チェックしてみて下さいね!

[株式会社やのまん]
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。