6つ子がアニマルに!一番くじ『おそ松さん』けも松☆ツイッターキャンペーン第3弾!

先週のけも松ツイッターキャンペーンの回答でカラ松兄さんは「トラ」でした。草食系と言えば、ヤギかヒツジか…さてどっち!今週発表のチョロ松兄さんのけも松衣裳はコチラ♪

twitter_cp CXCU0rzUMAA9Jak

応募方法

  1. 一番くじ公式ツイッター(@ichibanKUJI)をフォロー
  2. 実施期間に合わせた各キャンペーンハッシュタグが付いた一番くじ公式アカウントのツイートをリツイート、もしくは各キャンペーンハッシュタグを付けて「一番くじ おそ松さん〜僕らと一緒にでかけよう〜」に関する内容を各実施期間内にツイート。

プレゼント内容&実施期間

「I賞 けも松さんラバーマスコット」全6種、合計36名様にプレゼント!

※賞品の発送は、「一番くじ おそ松さん~僕らと一緒にでかけよう~」発売から3ヶ月以上かかる場合があります(賞品によっては、キャンペーン終了後6ヶ月以上かかる場合もあります)。
※ツイート内容は「一番くじ おそ松さん〜 僕らと一緒にでかけよう〜」に関する内容に限ります。
※キャンペーンハッシュタグがついていないツイートや、上記内容と関係のないツイートは応募対象外となります。
※当選時、宛先を入力するにはバンプレナビへの会員登録(無料)が必要となります。
※応募には一番くじ公式ツイッター(@ichibanKUJI)のフォローが必要となります。
※当選発表は当選者のみにTwitterのDMにてご連絡いたします。
※当選発表は賞品のご用意ができ次第行いますので、発表までにお時間を頂く場合がございます。
※当選に関する個別のお問い合わせへの回答はいたしかねますので、ご了承下さい。

応募方法は上記の通りとなっております。応募期間によって、貰えるプレゼントが違うのでご注意ください。

チョロ松兄さんは「ヒツジ」

正解は「ヒツジ」でした!けも松さんは、キャラクターイメージに近い動物が選ばれているようです!そしてやはり、草食系はお墨付きみたいです。

もっこもこふわふわで、首にイメージカラーの首輪と鈴がついてるのがポイントです。全体的に角やもこもこで丸みを帯びていて可愛いですね♪ただホワイト面が多いので、痛バを作る際はラバストカバーやカバー付の痛バを入手しておいた方が良いかもしれません。

応募の仕方は前週の第二弾と変わりませんが、ハッシュタグが「#けも松チョロ松」に変わっています!必ず、各キャンペーンのハッシュタグをつけてTwitterで呟いて応募しましょう。

次の週は自分自身も猫に変身してしまう一松くんですが、これはニャンコ確定ですね。むしろ、ニャンコ以外だったら驚きです。イメージカラーも紫なので、黒猫っぽそうですね。猫をあやすためしゃがんでいたり、猫背だったりのイメージが強い一松くん。彼らしさ&猫っぽさが出ているポージングが楽しみです。

次の応募期間は、来年2016年1月1日(金)です♪

【続報出ました!→一番くじTwitterキャンペーン☆けも松さんラバーマスコット第4弾

[『一番くじ』特設サイト] [「一番くじ」公式Twitter]
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


ABOUTこの記事をかいた人

マリモネコ

忍者、同人、声優さん、ゲーム、アメコミが大好物です。 文字も書くけど、たまに絵も描くまったりライター。 好みは幅広いですが、特に生真面目優等生なガチムチ系でホイホイ釣れます。初恋は助さん、好みドストライクはブルース・ウェイン。