『刀剣乱舞』より初期刀「加州清光」のぬいぐるみが、あのGiftから販売決定!

『刀剣乱舞』より初期刀「加州清光」のぬいぐるみが、あのGiftから販売決定です!

nui404_01

価格:3,500円(税抜)
発売時期:2016年2月
サイズ:全高約20cm(座った状態)
発売元:Gift
販売元:Gift
取り扱い店舗:「Gift ONLINE SHOP」 にて2016年1月8日18:00頃~1月18日13:00頃までお取扱予定。(2月中旬~下旬頃発送予定)
※受注生産ではございません。数量には限りがございます。上限に達し次第、お取り扱いを終了させていただきます。

Giftはキャラクターぬいぐるみメーカーの最大手と言っても過言ではありません。ちゃんと座る事が出来る、横から見てもそこまで平べったくない、手足の作りもしっかりとしていてみっちりと詰まっている感じがある、洋服も細部まで作り込まれている、何より顔が可愛らしい…等、欠点が無いと言っても過言ではない程です。

過去にも三日月宗近が発売されており、こちらもかなりのクオリティで審神者内のぬいぐるみ愛好者を増やすきっかけになったのではないでしょうか。

加州清光のぬいぐるみ化にも期待が高まりますね。「Gift ONLINE SHOP」のみの販売で、受注生産ではなく先着順、との事ですので争奪戦になるかもしれませんが…。是非手に入れたい!と思われている審神者の方々は頑張って下さい!影ながら応援しております…!

[Gift]
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA