『ハーモニー』、Blu-ray・DVDリリース決定!完全生産限定盤にサントラCDも!?

2015年11月に公開された劇場アニメ『ハーモニー』のBlu-ray・DVDリリースが決定しました!

75971

『ハーモニー』は健康と幸福を約束された世界と、そのシステムにはむかう少女を描くSFとなっております。これは伊藤計劃の小説をアニメ化する企画「Project Itoh」の劇場公開2作目ですね☆

完全生産限定版となるBOXイラストはキャラクター原案のredjuiceさんが描き下ろしたものです。ブックレットにはアニメ設定資料やスタッフインタビューを収録。作品に込めた想いや制作秘話などを深く知ることができますね。

更に、音楽の池頼広さんが手がけた劇伴が収められているサウンドトラックも封入となっております。

また本作の発売に先駆け、2月3日には第1作となる「屍者の帝国」のBD/DVDが発売となりますね。

75973

BOXには主人公のワトソンをはじめメインキャラクターが集結!デジパックイラストはフライデーを蘇生させる1コマを切り取っており、どちらも本作の世界観を凝縮したイラストに仕上がっております☆

Project Itohの最終作となる「虐殺機関」も2016年の完成を目指している、とのことなので、非常に楽しみですね☆

[Project Itoh]
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUTこの記事をかいた人

isan.siki

イサナシキミと申します。TRPGと遊戯王と文ストが大好きで仕方がない今日この頃。眼鏡とハイテンションマッドサイエンティスト、目隠れ、双子なキャラが好き。腐女子な新人ライターです。画像→マゴット様。