『星のカービィ』より、初の本格派ジュエリー登場!ワープスターに乗ったカービィが可愛い☆

ファン待望!?あの名作ゲーム『星のカービィ』より、初の本格ジュエリーアクセサリーがついに商品化されました!カービィの魅力を詰め込んだ美しいネックレスに注目です!

ゲームのワンシーンを思い起こすような…

12180947_567357a084bc7_jpg_pagespeed_ce_8M8GHvO-cU 2

ワープスターに乗ってカービィが飛んでくるシーンは、ゲームで一度は見たことがあるのでは?そんなゲームの楽しさを思い起こさせてくれるようなネックレスです。真ん中にあしらわれたキュービックジルコニアが光るワープスター。挨拶するかのように手を上げるカービィが可愛い!ピンクゴールドメッキで仕上げているので、お洒落な雰囲気と作品の世界観に合ったキラキラ感が伝わってきます。

受注生産の限定品となっているので予約はお早めに!初回出荷は2月を予定しています。

[エンスカイショップ]
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA