『星のカービィ』より、初の本格派ジュエリー登場!ワープスターに乗ったカービィが可愛い☆

ファン待望!?あの名作ゲーム『星のカービィ』より、初の本格ジュエリーアクセサリーがついに商品化されました!カービィの魅力を詰め込んだ美しいネックレスに注目です!

ゲームのワンシーンを思い起こすような…

12180947_567357a084bc7_jpg_pagespeed_ce_8M8GHvO-cU

2

ワープスターに乗ってカービィが飛んでくるシーンは、ゲームで一度は見たことがあるのでは?そんなゲームの楽しさを思い起こさせてくれるようなネックレスです。真ん中にあしらわれたキュービックジルコニアが光るワープスター。挨拶するかのように手を上げるカービィが可愛い!ピンクゴールドメッキで仕上げているので、お洒落な雰囲気と作品の世界観に合ったキラキラ感が伝わってきます。

受注生産の限定品となっているので予約はお早めに!初回出荷は2月を予定しています。

[エンスカイショップ]

スポンサーリンク

arise100

arise100

投稿者プロフィール

有沢ありせです。SHOW BY ROCKでバンドに目覚めたオタク兼バンドマン、そしてライター。コスプレ、夢も腐も好き。ジョジョ、銀魂、ワンピースが熱い。癖毛とおっさんと儚いキャラがツボ。

この著者の最新の記事

関連記事

公式キャラクター「あんちゃん」

間野編集長になぜか新宿で拾われて「いちごあん」にやってきた猫(?)。

腐女子かつオタク。長野県安曇野市出身。

VAIOなど精密機器メーカーが多く所在するのを見て育ったことから、スマホ・PC関係にヤケに詳しい。格安スマホ・mineoを愛用。

●あんちゃんLINEスタンプ発売中!


いちごあん・オノデラの編集後記

ページ上部へ戻る