『刀剣乱舞』イベント「連隊戦」の報酬に「膝丸」登場!イベントマップの超難で「髭切」のドロップも狙える!

年末から始まった『刀剣乱舞』のゲーム内イベント「連隊戦」ですが、そちらのイベントの報酬に「膝丸」が登場です!

CVG8XK_UYAAP-ZE

ステージをクリアして御歳魂を集め、集めた御歳魂の数で新しい景趣や「膝丸」が貰えるこのイベントですが、膝丸を入手するには御歳魂を50,000個集めなければいけません。ちなみに、難易度・易をクリアすると手に入るのが18個。難易度が高ければ高いだけ多く貰えますが、貰える御歳魂の数よりも、その難易度に挑戦した時にかかる刀剣男士の手入れ時間や資材等の効率を考えた上で難易度を決める方が良いかもしれません。

髭切のドロップも確認

そしてなんと、イベントマップの難易度・超難で「膝丸」の兄にあたる「髭切」のドロップも確認されたとの事です!

CVG8IVgUAAAvFV5

こちらのドロップ報告数はかなり多いので、そこまで確率が絞られている訳ではなさそうですね。「髭切」目的で難易度・超難を周り続けるのも良いかもしれません。

頑張ってらっしゃる全ての審神者様の元に「膝丸」「髭切」兄弟が来る事をお祈りしております!

[「刀剣乱舞」開発・運営]

スポンサーリンク

泡箱流る

泡箱流る

投稿者プロフィール

腐った方も夢の方もどちらも美味しく頂ける雑食ライター。趣味はUFOキャッチャーで、夢は推しキャラの景品が入ったUFOキャッチャーの台に囲まれて暮らす事。

この著者の最新の記事

関連記事

公式キャラクター「あんちゃん」

間野編集長になぜか新宿で拾われて「いちごあん」にやってきた猫(?)。

腐女子かつオタク。長野県安曇野市出身。

VAIOなど精密機器メーカーが多く所在するのを見て育ったことから、スマホ・PC関係にヤケに詳しい。格安スマホ・mineoを愛用。

●あんちゃんLINEスタンプ発売中!


いちごあん・オノデラの編集後記

ページ上部へ戻る